まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステはもう死んでいる

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


まつエクはいつするのが良い?結婚式を今年控えてます。 先日、メイクとヘアセットのリハーサルを受けてきました。 メイク担当の方からまつエクを勧められました。 今までまつエクはしたことがなく、つけまつげも...[美容・健康>コスメ・化粧品]

爪の伸び方は木の年輪のように刻まれる存在であることから、その時々の健康状態が爪に表れることが多く、毛髪と同様目に入って分かりやすいので健康のバロメーターとも言われている。
UVを浴びたときに肌のダメージを抑える方法を3つご紹介します。1.日焼けした部分を冷やす2.たっぷりとスキンケアローションをパッティングしてきちんと潤いを保つ3.シミをつくらないために剥がれてきた表皮をむいてはいけないのでそのままにしておく
美容整形をおこなう美容外科というのは、いわゆる外科学の中の一分野で、医療を目標とした形成外科学(plastic a
nd reconstructive surgery、plastic…形を作る、reconstructive…復元する)とは異質のものだ。また、整形外科学(orthopedic surgery)と勘違いされやすいのだがまったく異分野のものだ。
サンバーンを起こして発生してしまったシミを消そうとするよりも、シミが作られてしまわないように防護したり、お肌の奥に巣食っているシミの種子を遮断する方が肝要だということを理解している人はまだ多くありません。
多くの人が「デトックス」の虜になってしまう最大の理由は、私達が暮らしている環境が悪化していることにある。大気や土壌は汚され、穀類などの食物には化学肥料や農薬がふんだんに使用されていると言われている。




【プチプラコスメ】まつエクみたいにまつ毛が伸びる!



普通に繊維入りマスカラとしても使えます!
自分の持っているマスカラにファイバーを入れるのもありかもヽ(* 'ー')?気になったらすぐにドンキホーテへ!!



今回もご覧戴きありがとうございました?
ぜひチャンネル登録、
TwitterInstagramフォロー
よろしくお願いします♪♪

Twitter*(たまにツイキャスもやります)
https://twitter.com/mika_323

Instagram*(ネイル&ヘア更新率高め)
http://instagram.com/mika_323/・・・続きはこちら⇒【プチプラコスメ】まつエクみたいにまつ毛が伸びる!