まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステはもう死んでいる

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まつげエクステは、為になるな〜まつげエクステについて質問です。[美容・健康>その他(美容・健康)]まつげエクステについて質問です。 初めてまつげエクステをつけようと思うのですが 普段からアイメイクの際にまつげとまつげ間や粘膜にアイラインを ガッツ…

まつエクって、知ってた?結婚式にまつエクをするべきか?結婚式にまつげエクステすべきか悩んでいます。 全くのまつエク初心者なのでどんな感じになるかわかりません。 まつエクをするメリットデメリットなどあれば教えてください。 あとやっ...美白の化粧品…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつ毛エクステでの自まつ毛の傷みは?タイトル通りです。 最近まつ毛が抜けて少なくなってきてしまったので、 ちょっとまつ毛エクステに興味があります☆ まつ毛パーマやエクステをしてくれるお店のHPは 色々みたのですが...…

まつげエクステは、為になるな〜まつげエクステには資格取得は必要?[ビジネス・キャリア>資格・免許>美容師・理容師]まつげエクステを個人で開業するには資格取得などの義務はあるのでしょうか? 個人で開業されている方が多いのですが、まつげエクステの専門…

まつエクって、知ってた?はじめてのまつエク[美容・健康>メイク]まつエクをしたいと思っています! ちなみに初めてです^^* 私の目は奥二重です つける本数やら種類やら 沢山有りますが 初めてまつエクをした時は 何本ぐらいつけましたか?? まつエクを...現代…

まつ毛エクステについて、調べてみました。まつ毛エクステまつ毛エクステを施術する、アイリストについてなんですが、将来性はあると思いますか? なるには美容師免許が必要なのですが、私は年齢的に取得できたとしても28歳になるので、28歳、未...本来、健康…

まつげエクステについて、調べてみました。まつげエクステのメリット・デメリットまつげエクステのメリット・デメリット まつげエクステをしようか悩んでいます。 一方ではアイメイクの時間が短くなったというメリットも聞きますが、まつげが痛みやすくなる…

まつエクは、為になるな〜まつエクの効果まつエクつけたらどんな効果がありますか? 目が大きく見える? 結婚式につけるかまよってます。 違和感やチクチクしたりしますか? あとオイルクレンジング出来ない?美容外科の施術を受けたことに対し、恥という感情を…

まつ毛エクステについて、調べてみました。まつ毛エクステ&まつ毛パーマを開業するには[ビジネス・キャリア>資格・免許>美容師・理容師]美容免許を持ってないと出来ないと聞きました。 美容免許について、恥ずかしながらも全く分かりません。 まつ毛エクステ…

まつげエクステについて、調べてみました。まつげエクステ私は普段つけまつげをつけているのですが 自然に見えるまつげエクステに挑戦してみたいと思っています! まつげエクステはオイル系のメイク落としは 使っちゃいけないと聞きました。 ...現代社会を生…

まつエクって、知ってた?まつエクについてまつエクの経験したことのある方に質問です。 まつエクを付けるときは、まつエクの毛の根元を まぶたにくっつけてつけるのでしょうか? それともまつ毛だけで、まぶたにはつけないでい...メイクの良いところ:自分自…

まつ毛エクステは、為になるな〜まつ毛エクステ[美容・健康>コスメ・化粧品]まつ毛エクステをやってみたいのですが、 経験者の方、どうでしたか? 自然にキレイにするには何本くらいつけるのがいいんでしょう…? まつ毛エクステの、都内でお勧めのお店もあった…

まつげエクステって、知ってた?まつげエクステには資格取得は必要?まつげエクステを個人で開業するには資格取得などの義務はあるのでしょうか? 個人で開業されている方が多いのですが、まつげエクステの専門ライセンスなどが必要なのか、またたくさん...よ…

まつエクについて、動画で探してみたよ。まつエクはいつするのが良い?結婚式を今年控えてます。 先日、メイクとヘアセットのリハーサルを受けてきました。 メイク担当の方からまつエクを勧められました。 今までまつエクはしたことがなく、つけまつげも...何…

まつ毛エクステについて、調べてみました。まつ毛パーマやまつ毛エクステについて質問です。どの程度効果があるものなのでしょうか? まつ毛パーマやまつ毛エクステについて質問です。 これらは、どの程度効果があるものなのでしょうか? すっぴんで、「この人…

まつげエクステについて、調べてみました。まつげエクステのメリット・デメリット[美容・健康>その他(美容・健康)]まつげエクステのメリット・デメリット まつげエクステをしようか悩んでいます。 一方ではアイメイクの時間が短くなったというメリットも聞き…

まつエクについて、動画で探してみたよ。まつエク まつげエクステ[美容・健康>その他(美容・健康)]まつエク まつげエクステ まつげエクステをしたいのですが、質問があります。 (1)一重で90本/Cカール/長めって変ですか? (2)施術してもらってる時は寝るしか…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつ毛エクステ[美容・健康>その他(美容・健康)]今度初めてまつ毛エクステをやってみようかと思ってます。 そこで経験者の方にお聞きしたいのですが、デメリットを教えていただきたいです。 そして、アイライナーは引けない…

まつげエクステって、知ってた?まつげエクステには資格取得は必要?まつげエクステを個人で開業するには資格取得などの義務はあるのでしょうか? 個人で開業されている方が多いのですが、まつげエクステの専門ライセンスなどが必要なのか、またたくさん...な…

まつエクって、知ってた?はじめてのまつエクまつエクをしたいと思っています! ちなみに初めてです^^* 私の目は奥二重です つける本数やら種類やら 沢山有りますが 初めてまつエクをした時は 何本ぐらいつけましたか?? まつエクを...睡眠時間が足りないとお…

まつ毛エクステって、知ってた?まつ毛エクステして以来まぶたが腫れる[美容・健康>その他(美容・健康)]こんにちは。 21歳の社会人です。 1週間ほど前にまつ毛エクステをしました。 それ以来二回も目が腫れてしまいました(>_<) 今まで目が腫れたことはありま…

まつげエクステって、知ってた?まつげエクステ まつげパーマ[美容・健康>コスメ・化粧品]今、まつげエクステ、まつげパーマに すごく興味がある高校生です(^_^) みなさんの質問回答見させて頂き少しだけ、まつエク、まつパ についてわかった気がするのです…

まつエクは、為になるな〜まつエク初めてまつエクに挑戦してみようと思っているのですが、お店がなかなか決まらずまだ出来ずにいます(T_T) あるサイトの書き込みで、お店はきちんと選ばないと、すぐに取れてしまったり自...美容外科において手術をおこなうこ…

まつ毛エクステは、為になるな〜まつ毛エクステ[美容・健康>コスメ・化粧品]まつ毛エクステに興味があります。 値段ってどのくらいなんでしょう? また、どれくらい持ちが良いんでしょうか? ウォータープルーフマスカラを使っても、すぐにパンダになるので、…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつげエクステ まつげパーマ今、まつげエクステ、まつげパーマに すごく興味がある高校生です(^_^) みなさんの質問回答見させて頂き少しだけ、まつエク、まつパ についてわかった気がするのですが、まだまだわから...美容…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつエクのメンテナンス[美容・健康>コスメ・化粧品]まつエクは どのくらい根本が伸びてきたら新しくしますか? 私の場合、ほんのちょっと伸びただけでどうも見た目の違和感が気になります… また、まつエクをしているとアイ…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつ毛エクステまつ毛エクステをやってみたいのですが、 経験者の方、どうでしたか? 自然にキレイにするには何本くらいつけるのがいいんでしょう…? まつ毛エクステの、都内でお勧めのお店もあったら...化粧の長所:容姿がき…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつげエクステ(アイラッシュ)と眼科についてまつげエクステをしています。 普段コンタクトをしているので、眼科に定期健診に行きたいのですが、 まつげエクステはつけたままで行っても検診してもらえるのでしょうか?。ネイ…

まつエクって、知ってた?まつエク[美容・健康>メイク]高2 女子です。 昨日 友達に紹介してもらった 自宅エステ?に 友達2人で行って まつエクを してもらいました。 ( 資格?を持っている人です。 部屋に 証明書みたいなやつが飾ってあった )...メイクアップ…

まつ毛エクステって、知ってた?まつ毛エクステ&落ちないマスカラについて[美容・健康>その他(美容・健康)]私のまつ毛は長さはあるんですが、少なくまばらなので、以前からまつ毛エクステや落ちないマスカラに興味があったんですが、実際の所どんな感じなん…