まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステはもう死んでいる

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まつげエクステについて、調べてみました。アイプチ使用中のまつげエクステhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/4264187.html最近まつげエクステに興味があり挑戦してみたいと思っているのですが、私は普段アイプチを使用して奥二重にしています。 一重の状態でのデ…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつエクのメンテナンスまつエクは どのくらい根本が伸びてきたら新しくしますか? 私の場合、ほんのちょっと伸びただけでどうも見た目の違和感が気になります… また、まつエクをしているとアイラインが描き...老けて見える…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつ毛エクステ経験者の方、教えてください!こんばんは。 3日前に、初めてまつ毛エクステをしました。 見た目的には大変気に入っているのですが、まつ毛に触れるたびに 根元が引きつれるような痛みがあります。 目を強くつ…

まつげエクステは、為になるな〜まつげエクステ まつげパーマ今、まつげエクステ、まつげパーマに すごく興味がある高校生です(^_^) みなさんの質問回答見させて頂き少しだけ、まつエク、まつパ についてわかった気がするのですが、まだまだわから...内臓矯…

まつエクは、為になるな〜まつエク後のパーマについてまつエク初心者で、今回が2回目です。 初めてまつエクをしたときはまつげパーマをかけて、 すぐにエクステをつけてもらったので、 当たり前のことながらエクステは取れやすかったもの...お肌が乾燥する誘…

まつ毛エクステは、為になるな〜まつ毛エクステhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/3311053.htmlまつ毛エクステをやってみたいのですが、 経験者の方、どうでしたか? 自然にキレイにするには何本くらいつけるのがいいんでしょう…? まつ毛エクステの、都内でお勧め…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつげエクステ&パーマまつげエクステをしようと考えていますがカテゴリーをみていると評判によりだいぶ違うことが分かりました。 ホット○ッパーで探しているのですがどこかいいお店等あれば教えていただ...[美容・健康>コ…

まつエクは、為になるな〜まつエク初めてまつエクに挑戦してみようと思っているのですが、お店がなかなか決まらずまだ出来ずにいます(T_T) あるサイトの書き込みで、お店はきちんと選ばないと、すぐに取れてしまったり自...尿素(urea)の溶けた水とグリセリ…

まつ毛エクステって、知ってた?アラフォーでまつ毛エクステ気になる男性がいます。 質問するところがまちがっていたらすみません。 男性の方に質問なのですが、私はまつ毛が短く少ないのでまつ毛エクステをしています、やり過ぎないように気を...[ライフ>恋…

まつげエクステについて、調べてみました。◇まつげエクステ◇と◆つけまつげ◆http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6450859.htmlつけまつげをするかまつげエクステにするかで悩んでます。 今はずっとまつげパーマをしています。 まつげパーマも良いんですが、自然な感…

まつエクは、為になるな〜まつエクはいつするのが良い?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9054642.html結婚式を今年控えてます。 先日、メイクとヘアセットのリハーサルを受けてきました。 メイク担当の方からまつエクを勧められました。 今までまつエクはしたこ…

まつ毛エクステについて、調べてみました。まつ毛エクステ&まつ毛パーマを開業するにはhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/6400321.html美容免許を持ってないと出来ないと聞きました。 美容免許について、恥ずかしながらも全く分かりません。 まつ毛エクステやまつ…

まつげエクステって、知ってた?まつげエクステ私は普段つけまつげをつけているのですが 自然に見えるまつげエクステに挑戦してみたいと思っています! まつげエクステはオイル系のメイク落としは 使っちゃいけないと聞きました。 ...歯のビューティーケアが…

まつエクは、為になるな〜結婚式にまつエクをするべきか?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7688104.html結婚式にまつげエクステすべきか悩んでいます。 全くのまつエク初心者なのでどんな感じになるかわかりません。 まつエクをするメリットデメリットなどあれば…

まつ毛エクステって、知ってた?まつ毛エクステまつ毛エクステに興味があります。 値段ってどのくらいなんでしょう? また、どれくらい持ちが良いんでしょうか? ウォータープルーフマスカラを使っても、すぐにパンダになるので、エ...[美容・健康>コスメ・化…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)アイプチ使用中のまつげエクステ最近まつげエクステに興味があり挑戦してみたいと思っているのですが、私は普段アイプチを使用して奥二重にしています。 一重の状態でのデザインと奥二重のデザインとでは 違うと思う...[美…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつエク高2 女子です。 昨日 友達に紹介してもらった 自宅エステ?に 友達2人で行って まつエクを してもらいました。 ( 資格?を持っている人です。 部屋に 証明書みたいなやつが飾ってあった )...何となくPCやスマホのモニ…

まつ毛エクステは、為になるな〜まつ毛エクステまつ毛エクステに興味があります。 値段ってどのくらいなんでしょう? また、どれくらい持ちが良いんでしょうか? ウォータープルーフマスカラを使っても、すぐにパンダになるので、エ...[美容・健康>コスメ・化…

まつげエクステって、知ってた?アイプチ使用中のまつげエクステ最近まつげエクステに興味があり挑戦してみたいと思っているのですが、私は普段アイプチを使用して奥二重にしています。 一重の状態でのデザインと奥二重のデザインとでは 違うと思う...知らな…

まつエクについて、動画で探してみたよ。はじめてのまつエクhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/9099349.htmlまつエクをしたいと思っています! ちなみに初めてです^^* 私の目は奥二重です つける本数やら種類やら 沢山有りますが 初めてまつエクをした時は 何本ぐ…

まつ毛エクステについて、動画で探してみたよ。まつ毛エクステでの自まつ毛の傷みは?タイトル通りです。 最近まつ毛が抜けて少なくなってきてしまったので、 ちょっとまつ毛エクステに興味があります☆ まつ毛パーマやエクステをしてくれるお店のHPは 色々み…

まつげエクステについて、調べてみました。まつげエクステのメリット・デメリットまつげエクステのメリット・デメリット まつげエクステをしようか悩んでいます。 一方ではアイメイクの時間が短くなったというメリットも聞きますが、まつげが痛みやすくなる…

まつエクって、知ってた?まつエクについてまつエクの経験したことのある方に質問です。 まつエクを付けるときは、まつエクの毛の根元を まぶたにくっつけてつけるのでしょうか? それともまつ毛だけで、まぶたにはつけないでい...特に寝る前の歯磨きは大切。…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつ毛エクステまつ毛エクステに興味があります。 値段ってどのくらいなんでしょう? また、どれくらい持ちが良いんでしょうか? ウォータープルーフマスカラを使っても、すぐにパンダになるので、エ...歯のビューティーケア…

まつげエクステって、知ってた?男性に質問。まつげエクステについてどう感じますか?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9001638.html男性にお聞きします。 女性のまつげエクステをどう感じますか? ナチュラルなまつげの方が好きか、それともまつげエクステの女性…

まつエクについて、調べてみました。まつエクについてまつエクの経験したことのある方に質問です。 まつエクを付けるときは、まつエクの毛の根元を まぶたにくっつけてつけるのでしょうか? それともまつ毛だけで、まぶたにはつけないでい...[美容・健康>その…

まつ毛エクステについて、動画で探してみたよ。まつ毛エクステhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/6748646.htmlまつ毛エクステに興味があります。 値段ってどのくらいなんでしょう? また、どれくらい持ちが良いんでしょうか? ウォータープルーフマスカラを使っても…

まつげエクステについて、動画で探してみたよ。まつげエクステ まつげパーマ今、まつげエクステ、まつげパーマに すごく興味がある高校生です(^_^) みなさんの質問回答見させて頂き少しだけ、まつエク、まつパ についてわかった気がするのですが、まだまだわ…

まつエクは、為になるな〜まつエク まつげエクステまつエク まつげエクステ まつげエクステをしたいのですが、質問があります。 (1)一重で90本/Cカール/長めって変ですか? (2)施術してもらってる時は寝るしかないのですが、前回つけても...ホワイトニングと…

まつ毛エクステって、知ってた?まつ毛エクステして以来まぶたが腫れるhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/4943706.htmlこんにちは。 21歳の社会人です。 1週間ほど前にまつ毛エクステをしました。 それ以来二回も目が腫れてしまいました(>_<) 今まで目が腫れたこ…