まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステはもう死んでいる

2016-01-01から1年間の記事一覧

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつ毛エクステhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/6748646.htmlまつ毛エクステに興味があります。 値段ってどのくらいなんでしょう? また、どれくらい持ちが良いんでしょうか? ウォータープルーフマスカラを使っても、すぐにパン…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)アイプチ使用中のまつげエクステhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/4264187.html最近まつげエクステに興味があり挑戦してみたいと思っているのですが、私は普段アイプチを使用して奥二重にしています。 一重の状態でのデザインと…

まつエクについて、調べてみました。はじめてのまつエクまつエクをしたいと思っています! ちなみに初めてです^^* 私の目は奥二重です つける本数やら種類やら 沢山有りますが 初めてまつエクをした時は 何本ぐらいつけましたか?? まつエクを...[健康・美容・…

まつ毛エクステについて、調べてみました。アラフォーでまつ毛エクステ気になる男性がいます。 質問するところがまちがっていたらすみません。 男性の方に質問なのですが、私はまつ毛が短く少ないのでまつ毛エクステをしています、やり過ぎないように気を...…

まつげエクステって、知ってた?まつげエクステについて質問です。まつげエクステについて質問です。 初めてまつげエクステをつけようと思うのですが 普段からアイメイクの際にまつげとまつげ間や粘膜にアイラインを ガッツリひいているのですがまつ...[健康…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつエクの効果まつエクつけたらどんな効果がありますか? 目が大きく見える? 結婚式につけるかまよってます。 違和感やチクチクしたりしますか? あとオイルクレンジング出来ない?身体に歪みが起こると、内臓と内臓が押し合…

まつ毛エクステって、知ってた?アラフォーでまつ毛エクステhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/8742268.html気になる男性がいます。 質問するところがまちがっていたらすみません。 男性の方に質問なのですが、私はまつ毛が短く少ないのでまつ毛エクステをしてい…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつげエクステについて質問です。まつげエクステについて質問です。 初めてまつげエクステをつけようと思うのですが 普段からアイメイクの際にまつげとまつげ間や粘膜にアイラインを ガッツリひいているのですがまつ...[健…

まつエクって、知ってた?まつエク高2 女子です。 昨日 友達に紹介してもらった 自宅エステ?に 友達2人で行って まつエクを してもらいました。 ( 資格?を持っている人です。 部屋に 証明書みたいなやつが飾ってあった )...[健康・美容・ファッション>メイク…

まつ毛エクステについて、調べてみました。まつ毛エクステ&落ちないマスカラについて私のまつ毛は長さはあるんですが、少なくまばらなので、以前からまつ毛エクステや落ちないマスカラに興味があったんですが、実際の所どんな感じなんでしょうか? 前に何処か…

まつげエクステは、為になるな〜まつげエクステ私は普段つけまつげをつけているのですが 自然に見えるまつげエクステに挑戦してみたいと思っています! まつげエクステはオイル系のメイク落としは 使っちゃいけないと聞きました。 ...[健康・美容・ファッショ…

まつエクは、為になるな〜まつエクのメンテナンスまつエクは どのくらい根本が伸びてきたら新しくしますか? 私の場合、ほんのちょっと伸びただけでどうも見た目の違和感が気になります… また、まつエクをしているとアイラインが描き...我々が「デトックス」…

まつ毛エクステについて、動画で探してみたよ。まつ毛エクステして以来まぶたが腫れるこんにちは。 21歳の社会人です。 1週間ほど前にまつ毛エクステをしました。 それ以来二回も目が腫れてしまいました(>_<) 今まで目が腫れたことはありません。 まつ毛エク…

まつげエクステって、知ってた?まつげエクステについて気になることがあります。 ?まつげエクステの相場を教えてほしいです...http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9471546.htmlまつげエクステについて気になることがあります。 ?まつげエクステの相場を教えてほし…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつエクについてまつエクの経験したことのある方に質問です。 まつエクを付けるときは、まつエクの毛の根元を まぶたにくっつけてつけるのでしょうか? それともまつ毛だけで、まぶたにはつけないでい...[健康・美容・ファ…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつ毛パーマして1、2週間後にまつ毛エクステってできるんですか??? ちなみにまつ毛パーマは...まつ毛パーマして1、2週間後にまつ毛エクステってできるんですか??? ちなみにまつ毛パーマはセルフです。なんとかしてキレイに…

まつげエクステって、知ってた?まつげエクステのメリット・デメリットまつげエクステのメリット・デメリット まつげエクステをしようか悩んでいます。 一方ではアイメイクの時間が短くなったというメリットも聞きますが、まつげが痛みやすくなる、クレン...…

まつエクって、知ってた?まつエク まつげエクステhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/5846575.htmlまつエク まつげエクステ まつげエクステをしたいのですが、質問があります。 (1)一重で90本/Cカール/長めって変ですか? (2)施術してもらってる時は寝るしかないの…

まつ毛エクステについて、動画で探してみたよ。まつ毛エクステ&落ちないマスカラについて私のまつ毛は長さはあるんですが、少なくまばらなので、以前からまつ毛エクステや落ちないマスカラに興味があったんですが、実際の所どんな感じなんでしょうか? 前に何…

まつげエクステについて、動画で探してみたよ。まつげエクステ(アイラッシュ)と眼科についてまつげエクステをしています。 普段コンタクトをしているので、眼科に定期健診に行きたいのですが、 まつげエクステはつけたままで行っても検診してもらえるのでし…

まつエクは、為になるな〜はじめてのまつエクまつエクをしたいと思っています! ちなみに初めてです^^* 私の目は奥二重です つける本数やら種類やら 沢山有りますが 初めてまつエクをした時は 何本ぐらいつけましたか?? まつエクを...仕事、終電帰りの飲み会…

まつ毛エクステは、為になるな〜まつ毛パーマして1、2週間後にまつ毛エクステってできるんですか??? ちなみにまつ毛パーマは...http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9461036.htmlまつ毛パーマして1、2週間後にまつ毛エクステってできるんですか??? ちなみにまつ毛パ…

まつげエクステって、知ってた?まつげエクステのメリット・デメリットhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/5608016.htmlまつげエクステのメリット・デメリット まつげエクステをしようか悩んでいます。 一方ではアイメイクの時間が短くなったというメリットも聞き…

まつエクって、知ってた?まつエクhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/8481517.html高2 女子です。 昨日 友達に紹介してもらった 自宅エステ?に 友達2人で行って まつエクを してもらいました。 ( 資格?を持っている人です。 部屋に 証明書みたいなやつが飾ってあ…

まつ毛エクステについて、調べてみました。まつ毛エクステをやったのですが、洗顔フォームは何を使ったらいいですか? また.......まつ毛...まつ毛エクステをやったのですが、洗顔フォームは何を使ったらいいですか? また....... まつ毛エクステに使うお手入…

まつげエクステって、知ってた?まつげエクステには資格取得は必要?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4439986.htmlまつげエクステを個人で開業するには資格取得などの義務はあるのでしょうか? 個人で開業されている方が多いのですが、まつげエクステの専門ライセ…

まつエクについて、動画で探してみたよ。まつエク後のパーマについてまつエク初心者で、今回が2回目です。 初めてまつエクをしたときはまつげパーマをかけて、 すぐにエクステをつけてもらったので、 当たり前のことながらエクステは取れやすかったもの...美…

まつ毛エクステについて、動画で探してみたよ。まつ毛エクステでの自まつ毛の傷みは?タイトル通りです。 最近まつ毛が抜けて少なくなってきてしまったので、 ちょっとまつ毛エクステに興味があります☆ まつ毛パーマやエクステをしてくれるお店のHPは 色々み…

まつげエクステについて、動画で探してみたよ。まつげエクステについてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/8286366.htmlまつげエクステについて質問です。 現在の職場ではまつげエクステが禁止なのですが、今まで6年間ほどずっとまつげエクステを愛用しています。 …

まつエクって、知ってた?結婚式にまつエクをするべきか?結婚式にまつげエクステすべきか悩んでいます。 全くのまつエク初心者なのでどんな感じになるかわかりません。 まつエクをするメリットデメリットなどあれば教えてください。 あとやっ...[健康・美容…