まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステはもう死んでいる

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まつエクは、為になるな〜まつエク後のパーマについてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/8754140.htmlまつエク初心者で、今回が2回目です。 初めてまつエクをしたときはまつげパーマをかけて、 すぐにエクステをつけてもらったので、 当たり前のことながらエクス…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつ毛エクステ経験者の方、教えてください!http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4558258.htmlこんばんは。 3日前に、初めてまつ毛エクステをしました。 見た目的には大変気に入っているのですが、まつ毛に触れるたびに 根元が引き…

まつげエクステについて、調べてみました。◇まつげエクステ◇と◆つけまつげ◆つけまつげをするかまつげエクステにするかで悩んでます。 今はずっとまつげパーマをしています。 まつげパーマも良いんですが、自然な感じでもう少し長さとボリュームを出したいん…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつエク まつげエクステまつエク まつげエクステ まつげエクステをしたいのですが、質問があります。 (1)一重で90本/Cカール/長めって変ですか? (2)施術してもらってる時は寝るしかないのですが、前回つけても...目の下の…

まつ毛エクステについて、動画で探してみたよ。まつ毛エクステを長もちさせるには?今日初めてまつ毛エクステをつけたのですが、メイクの落とし方がいまいちわかりません。 お店の人には、オイルのクレンジングはダメだと言われたので、チューブタイプの泡立…

まつげエクステについて、動画で探してみたよ。まつげエクステ&パーマhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/2742384.htmlまつげエクステをしようと考えていますがカテゴリーをみていると評判によりだいぶ違うことが分かりました。 ホット○ッパーで探しているのですが…

まつエクについて、動画で探してみたよ。まつエク まつげエクステまつエク まつげエクステ まつげエクステをしたいのですが、質問があります。 (1)一重で90本/Cカール/長めって変ですか? (2)施術してもらってる時は寝るしかないのですが、前回つけても...[美…

まつ毛エクステについて、調べてみました。まつ毛エクステして以来まぶたが腫れるこんにちは。 21歳の社会人です。 1週間ほど前にまつ毛エクステをしました。 それ以来二回も目が腫れてしまいました(>_<) 今まで目が腫れたことはありません。 まつ毛エクステ…

まつげエクステについて、調べてみました。まつげエクステについて質問です。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6115949.htmlまつげエクステについて質問です。 初めてまつげエクステをつけようと思うのですが 普段からアイメイクの際にまつげとまつげ間や粘膜に…

まつエクについて、動画で探してみたよ。まつエクについてまつエクの経験したことのある方に質問です。 まつエクを付けるときは、まつエクの毛の根元を まぶたにくっつけてつけるのでしょうか? それともまつ毛だけで、まぶたにはつけないでい...アトピー性皮…

まつ毛エクステって、知ってた?まつ毛エクステ&まつ毛パーマを開業するにはhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/6400321.html美容免許を持ってないと出来ないと聞きました。 美容免許について、恥ずかしながらも全く分かりません。 まつ毛エクステやまつ毛パーマを…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)男性に質問。まつげエクステについてどう感じますか?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9001638.html男性にお聞きします。 女性のまつげエクステをどう感じますか? ナチュラルなまつげの方が好きか、それともまつげエクステの女…

まつエクについて、動画で探してみたよ。はじめてのまつエクまつエクをしたいと思っています! ちなみに初めてです^^* 私の目は奥二重です つける本数やら種類やら 沢山有りますが 初めてまつエクをした時は 何本ぐらいつけましたか?? まつエクを...外見を装…

まつ毛エクステって、知ってた?まつ毛エクステ経験者の方、教えてください!こんばんは。 3日前に、初めてまつ毛エクステをしました。 見た目的には大変気に入っているのですが、まつ毛に触れるたびに 根元が引きつれるような痛みがあります。 目を強くつむ…

まつげエクステは、為になるな〜まつげエクステには資格取得は必要?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4439986.htmlまつげエクステを個人で開業するには資格取得などの義務はあるのでしょうか? 個人で開業されている方が多いのですが、まつげエクステの専門ライセ…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつエクはいつするのが良い?結婚式を今年控えてます。 先日、メイクとヘアセットのリハーサルを受けてきました。 メイク担当の方からまつエクを勧められました。 今までまつエクはしたことがなく、つけまつげも...[美容・…

まつ毛エクステについて、動画で探してみたよ。まつ毛エクステhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/3311053.htmlまつ毛エクステをやってみたいのですが、 経験者の方、どうでしたか? 自然にキレイにするには何本くらいつけるのがいいんでしょう…? まつ毛エクステの…

まつげエクステって、知ってた?アイプチ使用中のまつげエクステ最近まつげエクステに興味があり挑戦してみたいと思っているのですが、私は普段アイプチを使用して奥二重にしています。 一重の状態でのデザインと奥二重のデザインとでは 違うと思う...[美容…

まつエクについて、動画で探してみたよ。まつエク後のパーマについてまつエク初心者で、今回が2回目です。 初めてまつエクをしたときはまつげパーマをかけて、 すぐにエクステをつけてもらったので、 当たり前のことながらエクステは取れやすかったもの...[…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつ毛エクステ&落ちないマスカラについて私のまつ毛は長さはあるんですが、少なくまばらなので、以前からまつ毛エクステや落ちないマスカラに興味があったんですが、実際の所どんな感じなんでしょうか? 前に何処かの書き込…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつげエクステ私は普段つけまつげをつけているのですが 自然に見えるまつげエクステに挑戦してみたいと思っています! まつげエクステはオイル系のメイク落としは 使っちゃいけないと聞きました。 ...[美容・健康>コスメ・…

まつエクって、知ってた?はじめてのまつエクまつエクをしたいと思っています! ちなみに初めてです^^* 私の目は奥二重です つける本数やら種類やら 沢山有りますが 初めてまつエクをした時は 何本ぐらいつけましたか?? まつエクを...見た目を整えることで精…

まつ毛エクステについて、調べてみました。まつ毛エクステhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/6748646.htmlまつ毛エクステに興味があります。 値段ってどのくらいなんでしょう? また、どれくらい持ちが良いんでしょうか? ウォータープルーフマスカラを使っても、す…

まつげエクステは、為になるな〜まつげエクステ&パーマhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/2742384.htmlまつげエクステをしようと考えていますがカテゴリーをみていると評判によりだいぶ違うことが分かりました。 ホット○ッパーで探しているのですがどこかいいお店…

まつエクは、為になるな〜まつエクhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/8481517.html高2 女子です。 昨日 友達に紹介してもらった 自宅エステ?に 友達2人で行って まつエクを してもらいました。 ( 資格?を持っている人です。 部屋に 証明書みたいなやつが飾ってあ…

まつ毛エクステについて、動画で探してみたよ。まつ毛エクステして以来まぶたが腫れるこんにちは。 21歳の社会人です。 1週間ほど前にまつ毛エクステをしました。 それ以来二回も目が腫れてしまいました(>_<) 今まで目が腫れたことはありません。 まつ毛エク…

まつげエクステって、知ってた?まつげエクステについてまつげエクステについて質問です。 現在の職場ではまつげエクステが禁止なのですが、今まで6年間ほどずっとまつげエクステを愛用しています。 まつげエクステをなるべくとらずに誤魔...美容外科の施術…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつエク初めてまつエクに挑戦してみようと思っているのですが、お店がなかなか決まらずまだ出来ずにいます(T_T) あるサイトの書き込みで、お店はきちんと選ばないと、すぐに取れてしまったり自...日本の美容外科の歴史の中…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつ毛エクステhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/6748646.htmlまつ毛エクステに興味があります。 値段ってどのくらいなんでしょう? また、どれくらい持ちが良いんでしょうか? ウォータープルーフマスカラを使っても、すぐにパン…

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)まつげエクステには資格取得は必要?まつげエクステを個人で開業するには資格取得などの義務はあるのでしょうか? 個人で開業されている方が多いのですが、まつげエクステの専門ライセンスなどが必要なのか、またたくさん...[…