まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステはもう死んでいる

来週が楽しみすぎて 今からわくわく〜(^3^) まつエク延期にしちゃったけど 楽しみまくろー!| まつげエクステはもう死んでいる

まつ毛エクステって、知ってた?


まつ毛エクステ&落ちないマスカラについて私のまつ毛は長さはあるんですが、少なくまばらなので、以前からまつ毛エクステや落ちないマスカラに興味があったんですが、実際の所どんな感じなんでしょうか? 前に何処かの書き込み...
今日は、まつエク行くんだー。でもね、1週間前に目もらいできたとこのまつ毛が無くなっるんだ… 拒否られるかもな。 おはよーございます。

今日は、まつエク行くんだー。でもね、1週間前に目もらいできたとこのまつ毛が無くなっるんだ… 拒否られるかもな。 おはよーございます。



来週が楽しみすぎて 今からわくわく〜(^3^) まつエク延期にしちゃったけど 楽しみまくろー!

来週が楽しみすぎて 今からわくわく〜(^3^) まつエク延期にしちゃったけど 楽しみまくろー!



可愛くないよ〜(>_<)あと性格が男っぽいから友達で終わるw いい感じの人か…二次元にしかいないわww私まつエクしてないよ〜元々ふさふさしてるからマスカラもあんまり塗らないw初日か〜在庫がその日その日であるなら行かないけど纏めてなら行かなきゃだね

@03_misakichi 可愛くないよ〜(>_<)あと性格が男っぽいから友達で終わるw いい感じの人か…二次元にしかいないわww私まつエクしてないよ〜元々ふさふさしてるからマスカラもあんまり塗らないw初日か〜在庫がその日その日であるなら行かないけど纏めてなら行かなきゃだね