まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステはもう死んでいる

、 金曜日 motherとパスポートのやついって 朋子ねーちゃんと合流して shopping&まつエク行ってくるいぇーい まずこの前髪どーにかしたいけどね、| まつげエクステはもう死んでいる

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


まつ毛エクステの開業につかえる資格についてまつ毛エクステのお店を開くには美容師免許が必要だと聞きました。 オーストラリアのビューティーセラピーのディプロマの資格でも開業できますか?
まつげエクステがまうげエクステになってるよ(小声)


、 金曜日 motherとパスポートのやついって 朋子ねーちゃんと合流して shopping&まつエク行ってくるいぇーい まずこの前髪どーにかしたいけどね、


初まつエク。どれくらいもつかな〜。


知らない内にPCのモニターに集中し過ぎて、眉間に縦じわ、かつ口元は口角の下がったへの字(この形を私はシルエットが似ているので「富士山口」と言っています)をしているのではありませんか?これはお肌にとって最悪です。
アトピーをお薬の力だけで良くしようというのには無理があると言わざるを得ません。習慣や楽しめることなど生活すべての目標まで視野を広げた処置が必要でしょう。
健やかな身体にも起こる浮腫だが、これは自然なこと。殊に女性は、夕方の脹脛のむくみを嫌がっているが、人間なら、下半身のむくみそのものはいたしかたのない状態だ。
本国において、肌色が透き通るように明るく黄ぐすみやシミが見られない状態を良しとする習慣は以前から浸透していて、「色の白いは七難隠す」という諺があるくらいだ。
下半身は心臓から離れているため、重力が影響してリンパ液の流動が停滞するのが普通である。むしろ下半身に起こるむくみは、リンパ液がほんの少し鈍くなっていますよというしるし程度に解釈
したほうがよいだろう。




自分でセルフまつげエクステ【self-ilash】



iPhoneアプリ、自分でやるまつげクステ【self-ilash】の紹介です。

一度つけてしまえば後は手間いらずなまつげエクステ
サロンに行かなくても自分でできたらいいなと思ったことありませんか?

意外と簡単にできるんです!

使用する道具の紹介から、人形を使ったお手本、紙コップを使っての練習、そしていよいよ自まつげに装着といった流れを動画で解説します。

iPhoneアプリの詳細は ↓
http://itunes.apple.com/jp/app/self-ilash/id435364231?mt=8#

DVDも販売中↓
http://magiclash.shop-pro.jp・・・続きはこちら⇒自分でセルフまつげエクステ【self-ilash】