まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステはもう死んでいる

これから、まつエクと、美容室行くっていうのに、雨、雷、いやだよぉ〜(T . T)| まつげエクステはもう死んでいる

まつエクは、為になるな〜


結婚式にまつエクをするべきか?結婚式にまつげエクステすべきか悩んでいます。 全くのまつエク初心者なのでどんな感じになるかわかりません。 まつエクをするメリットデメリットなどあれば教えてください。 あとやっ...
これから、まつエクと、美容室行くっていうのに、雨、雷、いやだよぉ〜(T . T)


まつエクつけてる時って心地良すぎて良く寝れる


今からまつエクとネイル〜♪


現代を生き抜く私たちは、1年365日体に溜まっていくという怖い毒素を、様々なデトックス法を試し\xA4
導阿貿喀个掘∀里砲發垢❹訌曚い之鮃𡈽里砲覆蹐Δ反堽呂靴討い襦\xA3
デトックスというのは、体内のあちこちに澱のように溜まった毒を排除することに主眼を置いた健康法で民間療法や代替療法に区別される。「detoxification」の短縮形から派生した。
よく美容の雑誌や本には、顔が小さくなって肌がきれいになり、痩せられるし、デトックス効果が期待できる、免疫力の増進などなど、リンパ液を流しさえすればすべて思い通りにいく!という嬉しくなるようなフレーズが軒を連ねている。
大方は慢性化するも、しかるべき加療によって疾患が治められた状況に保たれると、自然寛解(しぜんかんかい)も可能な疾患なのである。
現代を生きている私達は、毎日毎日体内に蓄積され続けるという深刻な毒素を、古今東西のデトックス法を試用して出し、絶対健康体を手に入れたいと皆躍起になっている。




人生初?まつエクしてみた?



皆にHappyをお届け♪
新立美香です!!


スカルプDの美容液でまつ育効果を実感し
念願の脱つけまつげ!ができた私ですが。。。

ずっと気になっていたまつ毛エクステ。。。

肌が弱く、特に瞼の皮膚が敏感だった為、
諦めていたのですが。。。

挑戦してみました!!!

結果は大満足\(^o^)/

全く違和感なく異常もなく、安心しました?

まつエク施述前の私はとても不安で、色々調べましたが
なかなか施述中の動画や画像がなかった為
ビビリの私がやるとこんな感じですよ〜
とまつエクを悩まれている方へ少しでも参考になればと。

しかし!!!!
サロンや施述される方によって違ったり、
やっぱり合わない方もいるかと思うので、
強くおすすめはしません。ご注意を。

ちな\xA4
澆忘2鵝∋笋瞭芦茲砲眦仂譴靴討唎譴討い\xEB
おーじにまつエクをつけてもらいました!
早くて丁寧で大満足?おーじありがとう?

もし気になる方がいればぜひ♪
※ネイルもこちらです♪
川越ネイルサロン CLAUDIA-NAIL(クラウディアネイル)
http://bit.ly/1ABiACu






今回もご覧戴きありがとうございました?
ぜひチャンネル登録、
TwitterInstagramフォロー
よろしくお願いします♪♪

Twitter
https://twitter.com/mika_323

Instagram
http://instagram.com/mika_323/・・・続きはこちら⇒人生初?まつエクしてみた?