まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステは、為になるな〜


まつげエクステについて質問です。まつげエクステについて質問です。 初めてまつげエクステをつけようと思うのですが 普段からアイメイクの際にまつげとまつげ間や粘膜にアイラインを ガッツリひいているのですがまつ...[美容・健康>その他(美容・健康)]

現代を生き抜く私たちは、1年365日体に溜まっていくという怖い毒素を、様々なデトックス法を試して外に排出し、藁にもすがる想いで健康体になろうと尽力している。
デトックスというのは、体内のあちこちに澱のように溜まった毒を排除することに主眼を置いた健康法で民間療法や代替療法に区別される。「detoxification」の短縮形から派生した。
よく美容の雑誌や本には、顔が小さくなって肌がきれいになり、痩せられるし、デトックス効果が期待できる、免疫力の増進などなど、リンパ液を流しさえすればすべて思い通りにいく!という
嬉しくなるようなフレーズが軒を連ねている。
大方は慢性化するも、しかるべき加療によって疾患が治められた状況に保たれると、自然寛解(しぜんかんかい)も可能な疾患なのである。
現代を生きている私達は、毎日毎日体内に蓄積され続けるという深刻な毒素を、古今東西のデトックス法を試用して出し、絶対健康体を手に入れたいと皆躍起になっている。




自分でセルフまつげエクステ【self-ilash】



iPhoneアプリ、自分でやるまつげクステ【self-ilash】の紹介です。

一度つけてしまえば後は手間いらずなまつげエクステ
サロンに行かなくても自分でできたらいいなと思ったことありませんか?

意外と簡単にできるんです!

使用する道具の紹介から、人形を使ったお手本
、紙コップを使っての練習、そしていよいよ自まつげに装着といった流れを動画で解説します。

iPhoneアプリの詳細は ↓
http://itunes.apple.com/jp/app/self-ilash/id435364231?mt=8#

DVDも販売中↓
http://magiclash.shop-pro.jp・・・続きはこちら⇒自分でセルフまつげエクステ【self-ilash】