まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステはもう死んでいる

まつ毛エクステについて、動画で探してみたよ。


まつ毛エクステ経験者の方、教えてください!こんばんは。 3日前に、初めてまつ毛エクステをしました。 見た目的には大変気に入っているのですが、まつ毛に触れるたびに 根元が引きつれるような痛みがあります。 目を強くつむる...[美容・健康>その他(美容・健康)]

現代社会を生きる私たちは、毎日体に溜まっていくという恐ろしい毒素を、多様なデトックス法を総動員して体外へ追いやり、ワラにもすがる想いで健康な体を手中に収めようと皆躍起だ。
皮ふの細胞分裂を促して、皮膚を再生させる成長ホルモンは日中の仕事や勉強などの活動している際はほとんど出ず、夕食を終えてゆったり身体を休め落ち着いた状態で分泌されると考えられています。
歪みが発生すると、臓器は互いに押し合うので、つられてその他の内臓も引っ張られて、位置の異常、変形、血液や細胞の組織液、ホルモンバ
ランスにも悪い影響を及ぼすということです。
健康な人間に生じる浮腫だが、これは浮腫んで当たり前。ことさら女性は、夕方のふくらはぎの浮腫を防ごうとしているが、人であれば、下半身が浮腫むということはいたってまっとうな状態なのであまり気にしない方が良い。
我々日本人が「デトックス」の虜になってしまう理由の一つとして挙げられるのは、私たちが暮らしている環境が悪いことにある。大気や土壌は汚染され、コメなどの食物には作用の強い化学肥料や危険な農薬が多くかけられていると言われている。




人生初?まつエクしてみた?



皆にHappyをお届け♪
新立美香です!!


スカルプDの美容液でまつ育効果を実感し
念願の脱つけまつげ!ができた私ですが。。。


ずっと気になっていたまつ毛エクステ。。。

肌が弱く、特に瞼の皮膚が敏感だった為、
諦めていたのですが。。。

挑戦してみました!!!

結果は大満足\(^o^)/

全く違和感なく異常もなく、安心しました?

まつエク施述前の私はとても不安で、色々調べましたが
なかなか施述中の動画や画像がなかった為
ビビリの私がやるとこんな感じですよ〜
とまつエクを悩まれている方へ少しでも参考になればと。

しかし!!!!
サロンや施述される方によって違ったり、
やっぱり合わない方もいるかと思うので、
強くおすすめはしません。ご注意を。

ちなみに今回、私の動画にも登場してくれている
おーじにまつエクをつけてもらいました!
早くて丁寧で大満足?おーじありがとう?

もし気になる方がいればぜひ♪
※ネイルもこちらです♪
川越ネイルサロン CLAUDIA-NAIL(クラウディ
アネイル)
http://bit.ly/1ABiACu






今回もご覧戴きありがとうございました?
ぜひチャンネル登録、
TwitterInstagramフォロー
よろしくお願いします♪♪

Twitter
https://twitter.com/mika_323

Instagram
http://instagram.com/mika_323/・・・続きはこちら⇒人生初?まつエクしてみた?