まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステって、知ってた?


まつげエクステ私は普段つけまつげをつけているのですが 自然に見えるまつげエクステに挑戦してみたいと思っています! まつげエクステはオイル系のメイク落としは 使っちゃいけないと聞きました。 ...

アイメイクを落とす時に化粧をしっかり落とす目的で強く洗い続けていると皮膚が傷んだり発赤等の炎症を起こして色素沈着を招き、目の隈の一因になるのです。
デトックスという手段は、様々なサプリメントの利用や汗をかくことなどで、このような人体の有毒な物をできるだけ体の外へ流そうとする健康法とされているらしい。
さらに日々の生活のストレスで、精神にまで毒素は山のように溜まっていき、体の不具合ももたらしてしまう。「心身ともに毒だらけ」という意識が、現代人をデトックスに駆り立てるのだ。
白くきれいな歯をキープするには、一つ一つの歯を入念に磨くことを心がけましょう。歯磨き粉のキメ細やかな泡と口あたりのソフトな歯ブラシを用いて、ゆっくりとお手入れをするようにしましょう。
スカルプは顔の皮ふ
とつながっているため、額までの部分を頭皮に等しいものと捉えることはまだあまり有名ではありません。加齢に従ってスカルプが弛み始めると、その下にある顔面のたるみの原因となります。




人生初?まつエクしてみた?



皆にHappyをお届け♪
新立美香です!!


スカルプDの美容液でまつ育効果を実感し
念願の脱つけまつげ!ができた私ですが。。。

ずっと気になっていたまつ毛エクステ。。。

肌が弱く、特に瞼の皮膚が敏感だった為、
諦めていたのですが。。。

挑戦してみました!!!

結果は大満足\(^o^)/

全く違和感なく異常もなく、安心しました?

まつエク施述前の私は\xA4
箸討睇坩造如⊃А皇瓦戮泙靴燭\xAC
なかなか施述中の動画や画像がなかった為
ビビリの私がやるとこんな感じですよ〜
とまつエクを悩まれている方へ少しでも参考になればと。

しかし!!!!
サロンや施述される方によって違ったり、
やっぱり合わない方もいるかと思うので、
強くおすすめはしません。ご注意を。

ちなみに今回、私の動画にも登場してくれている
おーじにまつエクをつけてもらいました!
早くて丁寧で大満足?おーじありがとう?

もし気になる方がいればぜひ♪
※ネイルもこちらです♪
川越ネイルサロン CLAUDIA-NAIL(クラウディアネイル)
http://bit.ly/1ABiACu






今回もご覧戴きありがとうございました?
ぜひチャンネル登録、
TwitterInstagramフォロー
よろしくお願いします♪♪

Twitter
https://twitter.com/mika_323

Instagram
http://instagram.com/mika_323/・・・続きはこちら⇒人生初?まつエクしてみた?