まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステはもう死んでいる

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


まつエク初めてまつエクに挑戦してみようと思っているのですが、お店がなかなか決まらずまだ出来ずにいます(T_T) あるサイトの書き込みで、お店はきちんと選ばないと、すぐに取れてしまったり自...

内臓の元気の度合いを数値で確認することができる専門の機械があります。『ノイロメーター』という名称の医療機器で、人の自律神経の状態を計測して、内臓の具合を確認しようという高機能なものです。
現代社会を生きる私たちは、365日体に溜まっていく恐怖の毒素を、多種多様なデトックス法を試用して追い出し、なんとかして健康体を手に入れようと皆努力している。
ドライスキンは、お肌の角質細胞間脂質(セラミド)と皮脂の量が標準のレベルよりも低下することで、肌(皮ふ)にある水分が揮発し、皮ふがパリパリに乾燥する症状です。
化粧の短所:ランチタイムにはメイク直しをしないといけない。メイク落としをして素顔に戻った時のギャップ。メイク用品にかかるお金が結構かさむ。素顔だと外に出られないという強迫観念に近い呪縛。