まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステはもう死んでいる

でもつけまめんどくさいからさ〜(笑)まつエクにした方がいいのかなーって(´? ?`)| まつげエクステはもう死んでいる

まつエクは、為になるな〜


まつエク アレルギー?結膜炎?感染症?まつエク歴1年ですが、急に瞼が腫れるようになってしまいました。 サロンは変えることなく同じ所に通い続けています。 もちろん、美容師資格のあるちゃんとしたサロンで、お値段も結...
でもつけまめんどくさいからさ〜(笑)まつエクにした方がいいのかなーって(´? ?`)


前から思ってたんですがLiSAちゃんまつエク付けてます(´,,?ω?,,)???


今日は常連のCAさんが最近ご出産されてなかなか外出できないので、と言うことでお宅まで出張施術でまつげエクステしてきました。 まだ40日くらいのマナカちゃん、超可愛い〜? ずっと抱っこしていたい気分でしたo(*?▽?*)o...


美白化粧品だということを正式なカタログで謳うためには、まず薬事法担当の厚生労働省の許可が下りている美白に効果を発揮する成分(よく扱われるのはアルブチン、コウジ酸の2種類)を使用する必要があるとのことです。
紫外線を浴びたことによって出来たシミをどうにかして消そうとするよりも、シミが発生しないように防いだり、お肌の奥に隠れているシミの赤ちゃんをブロックすることの方が大事って理解していますか。
メイクアップでは目立たなくすることに主眼を置いているわけではなく、リハビリメイクを通じて結果的に患者さんが自分の外見を認知し、社会復帰への第一歩を踏み出すこと、またQOL(生活の質)をもっと向上させることを目標としているのです。
審美歯科というのは、第一に美を考えたトータル\xA4
併昤憤緡妬ⓛ遒里海函◉擷ⓒ瓦μ鯡椶砲亙Ľ魍絜瀋戮垢覆謬’重Ľ並μ未函∪況藉兇鰺燭┐襪覆豹拡鮄Ľ並μ未❹△蝓⇔省錡鮃唎砲弔い討枠鷯錣暴斗廚瞥彖任世塙佑┐襪海箸❹任④襦\xA3
メイクアップの長所:自分の顔をいつもより好きになれる。顔に点在しているニキビ・黄ぐすみ・毛穴・そばかす・傷跡を隠せる。回数を重ねるごとに魅力が増してくるドキドキ感。




まつげエクステ施術の手順 付け方 マツエク



今回の使用したエクステはCCカール10? 太さ0.15?
自然な仕上がり希望のため、両目で約90本施術しました。

動画編集は初めてのため視聴しにくいかも知れませんがご了承ください。
最近ブログもはじめたのでよければそちらものぞいてみてください。

http://yukimarudaa.blog.f
c2.com/

ご視聴ありがとうございました。
マツエク、美容、つけまつげ、メイク・・・続きはこちら⇒まつげエクステ施術の手順 付け方 マツエク