まつげエクステはもう死んでいる

まつげエクステはもう死んでいる

左目いっちょん痛みも腫れも引かん 仕事もできんし。今週ご飯の約束 眼帯で行かなやし、せっかくオファー 頂いた撮影会も断らないかん。最悪 まつエクも無駄やし。こーやって チャンスを駄目にする。まじばかやん| まつげエクステはもう死んでいる

まつ毛エクステって、知ってた?


まつ毛エクステ[美容・健康>コスメ・化粧品]まつ毛エクステをやってみたいのですが、 経験者の方、どうでしたか? 自然にキレイにするには何本くらいつけるのがいいんでしょう…? まつ毛エクステの、都内でお勧めのお店もあったら...
左目いっちょん痛みも腫れも引かん 仕事もできんし。今週ご飯の約束 眼帯で行かなやし、せっかくオファー 頂いた撮影会も断らないかん。最悪 まつエクも無駄やし。こーやって チャンスを駄目にする。まじばかやん

左目いっちょん痛みも腫れも引かん 仕事もできんし。今週ご飯の約束 眼帯で行かなやし、せっかくオファー 頂いた撮影会も断らないかん。最悪 まつエクも無駄やし。こーやって チャンスを駄目にする。まじばかやん



明日のまつエクに備えてパソコンの電源は切りました〜 教科書のネタになりそうなところアンダーライン引いてもう寝よう

明日のまつエクに備えてパソコンの電源は切りました〜 教科書のネタになりそうなところアンダーライン引いてもう寝よう